top of page
このホームページは
.com
を使って作成されました。あなたも無料で作ってみませんか?
今すぐはじめる
BODY TREATMENT SALON PITI
ホーム
ブログ
その他
Use tab to navigate through the menu items.
全ての記事
検索
家で過ごす休日
私はもともと家にずっといるのが苦手でした。というか、実際にはダラダラごろごろウトウト過ごすこともよくあるのですが、一日を無駄にしてしまった感が強いのです💦 もう疲れきっていて数日前から「次の休みは家にいる!」と決めた日はよいのですが、特にやることが浮かばず、行きたい所があっても自分だけの予定だと結局だらだらして行かず…ってなってしまうともうすっごい残念なんですね。あーせっかくの休みが何もせず終わった…って。 それがある日、朝早くに目が覚めた日に、少しスマホを見たりなんかした後にまた寝たんですね。 で、起きたら窓から差し込む日差しが明るくて柔らかくて、なんだかすっごく幸せな光景だったんです✨ で、時計を見たらお昼過ぎで。 ぐっすりたくさん寝た気がしたのにまだお昼! しかも部屋がキラキラしてる! ってとっても満ち足りた気分になり笑 休日の過ごし方への思い込みがちょっと変わったんです🥹 カフェに行くのも大好きだし公園でのんびりするのも大好きだけれど、自分の部屋が同じくらい心地よく快適で、コーヒーを入れておやつを用意してネット映画観て…っていうのもい
Sayoko
6月3日
読了時間: 2分
bottom of page